SSブログ

【スマホクリーナー】『スマホ、タブレットのクリーナー!小型ルンバのように自動で掃除してくれる!打ち合わせの話題作りにも!』【通販】 [便利グッズ]

2016-02-25_000629.png

タカラトミー オートミーS ブルー 小型自動ロボットクリーナー








チョット前までは『会議中』の『携帯』なんていうのは

かなり『タブー』でしたよね?


『電源切忘れ』て鳴っちゃったりしたら『ひんしゅく』もんでしたよ (T_T)



今では『スマホ』『タブレット』はもう『必需品』になりましたね


コレは、まるで『ルンバ』みたいにカワイイ動きでキレイにしてくれます (^◇^)


<詳細はこちら>







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。